英検3級合格!

風ちゃんが6月に受けた英検3級の1次試験。

合格点から数点オーバーでギリ合格でした。

7月に練習試合を途中で抜けて受けに行った2次試験。手応えはあまりなかったようです。

その結果が先週発表になりました。

パソコンでIDとパスワードを入力してGO!

[丸山風花 1次試験 合格    2次試験 合格]

いやったぁぁぁぁぁ!合格!

すご〜い風ちゃん。一回で合格するなんて。

結果内容をみてみると、合格点から5点オーバーでの合格。

あら、1次も2次もギリ合格なんだね。ま、多くても少なくても合格は合格さ!

おめでとう!これで秋にバタバタ受験しなくてすむね。

受験にむけて1つクリアできてよかったです。

おめでとう!風ちゃん!