丸いガラスのテーブル

ふうは誕生日に白くて丸いガラスのテーブルが欲しいそうです。
新三郷にある「IKEA」にやって来ました。
相変わらずのすごい人の多さです。
おっ!ふう、これいいじゃん、980円だし。
「いや・・・これがいい」
なにいっ! 14000えんっ!!
これは良くないよ(値段が・・・)
「どうしてぇぇぇ!」
おっ!ふう、あそこにベッドがあるぞ。
「これがいい、きめた」
何だこれ?蚊帳か??
ふうはレースのカーテン付きのお姫様用ベッドが欲しいと言い始めました。
やめとけっ、大人になったら後悔するぞ。
「何でふうかのほしいものみんなダメなのっ!ふんっ‼」
(何でマトモな物を選んでくれないんだ)
ふうはここでも思い通りにならない娘です。