引越し

今日はいよいよ引越し当日です。
業者さんは9時にいらっしゃるとの事。
じゃ、7時に起きればいいか!
しかし、7時にから始めた最後の荷物詰めがなかなか終わりません。
ここにもまだあったぁ!
結局ギリギリまで荷物詰めに追われていました。
業者さんは流石にスムーズに荷物を移動させます。
13時には終了しました。
そして、今度は荷物ほどきの仕事です。
「ひとはこおわったあ!」
ほのもふうも自分のダンボールを解体して荷物を詰め込んでいきます。
ママは台所の収納を悩みながら配置しています。
取り敢えず寝床だけ確保して夕飯食べに行こう。
今日はママの初給与で近くの居酒屋でご馳走になりました。
かんぱ〜い!おつかれさま〜‼
子供達はにぎり寿司・パパは生ビールを5杯もいただきました。
ママお疲れ様、そしてご馳走様でした。