引越し前日

今日は引越し前日です。
ほんと結構焦ってきてます。大丈夫なのかしら。
今日はエアコンと食洗機&浄水器、洗濯機の取り外しに業者の方がきてくれました。
4年前に取り付けてもらった時に「絶対になくさないでくださいね」と業者のかたに言われ箱にいれて奥の方にしまっておいた金具。
そのままでてきてすんなりはずしてもらえました。
エアコンはカビがけっこうついているとのことでエアコンクリーニングをついでにお願いすることに。
エアコンにカビがあったまま使うと気管が弱い人は病気になりやすいってテレビで言ってたことがあったので。
家には超気管が弱いほのちゃんがいるからね。こういう時でないとクリーニングなんてできないし。
明日の午後に洗濯機は取り付けてもらえることになりました。
夜はある程度めどがついてから寝ることにしよう。
頑張るぞ〜!!