一人部屋

昨日子供達は新しい家の自分のベッドで初めて寝ました。
じいちゃんに買って貰ったステキなベッドです。
しかし、初めての家で初めての一人寝なので、寝むるまでパパとママが添い寝してあげました。
「きょうも一緒にねてくれる?」
今日はダメだ!
「え〜・・・」「こわいよ〜」
二人とも廊下に通じるドアを開けてベッドに入りました。
「こわいよ〜・・・」
大丈夫かしら・・・。
ママは心配しています。
ガラララ・・・「こわい〜」
暗闇の中ふうちゃんがパパとママの寝室にやって来ました。
ふうちゃんにはまだ怖いよね。
ママが眠るまで添い寝してあげました。
ほのは何とか眠れたみたい。
明日からも続けられるかな?