雨の土曜日

今日は休日ですがあいにくの雨。
ママと子供たちはキッズ仕事体験のイベントに行く予定でしたが取り止めていました。
ママは慣れない家の片づけのせいか風邪気味で丁度良い休暇になったみたいです。
ほのとふうはお友達を家に呼び、自分の部屋でワイワイ遊んでいます。
ふうはボーイフレンドを部屋のベッドに誘い込み抱きついて「チュウ」をしていたとの事。
小学校1年生のくせに末恐ろしい女です。
ベッドを買ってくれたじいちゃんが聞いたらきっと嘆くことでしょう・・・。
ほのは花粉のせいか少し目が腫れています。
また、先日「数検」で勝ち得た「ドライヤー」を風呂上りに自分の部屋で使っています。
最近はおしゃれにも気を使うようになってきました。
パパは昨日赤坂叙々苑で後輩と再就職祝いを行いました。
芸能人が通う焼き肉店に初めて行きましたが、市川駅前の焼き肉屋のほうが口に合う感じです。
帰宅せずに都内のサウナにでも泊まろうと思いましたが雨なので帰る事にしました。