続く雨

ここのところずっと雨。
気分もあまりよくないね。
引越しの前から片付けやらお仕事やら学校行事やら子供のお友達との約束のお付き合いやらでずっとずーっと続いていて何だか少し疲れ気味。
それにこの寒暖の差の天気があって少しのどが痛いです。
ヤバイよねー!!まずいよ。
しかし世の中のお母さん達ってこんなふうに子供関係で動いていてパワフルだね。
子供が小学生になったら楽になるのかなって思っていたけど、子供関係絡みのことでの行事が増えてきていてけっこう忙しいです。
子供のお母さん同士の付き合い方にもめっぽう気を使うし。
あー!もっと体力がほしい。
いろいろ書きましたが少しママは疲れています。
一日でいいから何にもしなくていい日がほしいです。
薬を飲んで早くねようっと。
明日もまたがんばらなくちゃね。
風邪引いているひまないよ!!!ママ!!