休養日

やはり疲れました。
今日は休養日です。パパが研修で朝からでかけてしまったのでママの中では何もしない日です。
子供達も遊びに行っているのでぼーっとしていました。
またこのぼーっとしている日がところどころにないとママは体力がないので倒れてしまうのです〜。。。
怒涛の10月をなんとか乗り越えました。
ダンスの発表会に始まりお祭り2日間直前に2人が体調を崩し更にママも危うくなりかけたけど!!
そして国フェス、来週土曜の参観&音楽集会で終わりです。
み〜んな子どもの行事っていうのがすごいよね。
今週も明日からびっちり予定が入っているので今日はゆっくり体力温存です。
パパもはやく帰ってこないかな…