パパが帰ってくる〜!!

今日は2週間ぶりにパパが帰ってきます!!やったぁ!
2人とママは朝から楽しみです。
ほのは朝起きるとすぐにパパに電話をかけて「何時ごろ帰ってくる〜?」と聞いていました。
9時頃だって。うれしいね。
明日は学校で土曜参観があります。パパはそのために帰ってきてくれます。ありがとう。
ダンスから帰ってきて夕食を食べ始めたころパパから「9時半すぎます」と連絡。明日学校の2人は9時には就寝予定。う〜ん、今日は会えないね残念。2人は起きていると頑張ったけどダメです。
明日ゆっくり遊んでください。
パパ、疲れているのに帰ってきてくれてありがとね。しかも豪雨のところ。
2人とママはとってもとっても嬉しいです。