国分フェスティバル

今日はPTA主催の国分フェスティバルです。
国フェスといえば昨年度はほののクラスの役員で走り回っていたところに直前での風ちゃんの火傷&救急車騒ぎで国フェス前日はパパに休みまで取ってもらってなんとか当日乗り切った行事です。
あれから一年経つんだね〜!!
今年は本部で出店することになり準備をしてきました。
集合時間にいくと今年の役員さんがバタバタと動いていらっしゃいました。
今年の本部はクジと駄菓子屋をすることに!みんなきてね!!
天気もとても良く子供達もたくさんきてくれました。
去年は役員の仕事で周りをゆっくりみるヒマがなかったけど、今年は少し観客もできて気分的にはとてもよかったです。
8時〜17時までの一日がかり。
体力的には疲れたけど楽しくできました。
お疲れ様でしたでした!!