合同練習

honofu2016-10-14

明日は国分フェスティバル。体育館が準備で使えません。
毎年この日は練習がお休みなのだけど、今年は百合台チームで合同練習をさせてもらうことになりました。
来週は逆に百合台まつりの準備で体育館が使えず国分にくることになっていてお互いさまです。
今日はママは荷物車。3時半過ぎに学校へ行きました。
学校では国フェスの準備でお母さま達が集まっていました。
ママも2年前までは前日準備してたっけ。
4時に学校を出発。15分には到着して練習が始まりました。
途中2人組になり練習。風ちゃんはお友達と2人組になって楽しそうに練習していました。
久々に2人が一緒にいるところをみたなぁ。懐かしい。相変わらず身長差はあるけど。
6時半まで練習をさせてもらいました。ありがとうございます。
明日何人かは国フェスに遊びにくるそうです。一緒に遊べたらいいね。来週もよろしくお願いします。