またふうが来た

引越しして1週間が経過しました。
各部屋にカーテンも入り素敵に仕上がっています。
ほのもふうも自分のベッドで寝始め1週間が経ちました。
以外にも怖がっていたほのはスンナリ1人寝出来るようになりました。
しかし、ふうは初日は朝まで眠る事が出来ましたが2日目以降は夜中に起きて別室のパパ達の布団に潜り込んで来ます。
また来たっ!
ふうはパパとママの間に潜り込んで来ます。
いてっ!
ふうは時間が経つとパパやママを足で蹴ってきます。
コノヤロ親切に入れてやっているのになんで蹴ってくるんだ!
とは言っても本人もワザとやっているわけではないし・・・。
何度押し戻してもひつこい性格は寝ていても変わりません。
しょうがないからパパがふうの部屋のベッドで寝る事にしました。
「ド・ド・ド・ド・ド」
ふうの部屋の時計の秒針の音が部屋中に響きわたります。
何だこの時計は、眠れんっ!
ハァーッ・・・。