立山から富山のおばあちゃん家へ

ホテルのバイキング朝食を食べた後にホテルを出ました。
雪の大谷の白くて高い雪の壁の間をバスが走って行きます。
雄大だねぇ!どうやって除雪したんだろう?
美女平からトロッコに乗り継ぎ立山駅に到着。
「前に来たところよね?」
ママは何年か前に来て混んでいて挫折した事を何度も話していました。
立山駅から電鉄富山駅に向かいました。
この電車は「レイルウエィズ」の映画に使われたものです。
三浦友和になった気持ちで富山駅に到着しました。
今度はJRに乗り換えて高岡駅に到着しましたが、その間二人とも忘れ物を交互にしていました。
そして、ようやくおばあちゃん家に到着。
おばあちゃんは子供達と会えて嬉しそうです。
ふうはハイテンションでハシャイでいました。
マンションだと下の部屋の人に気を使ってたもんね。
夕食は刺身やエビフライなどたくさん食べました。
楽しい一日だったね。