ママのストレス発散

土曜日、鴨川シーワールドを出て宿泊地のダイワロイヤルホテルに到着しました。
今回は朝食のみ5000円の格安プランを取りました。
部屋に入ると海が見えない山側の部屋でした。
過去に良い部屋ばかり泊まっているほのは不満顔です。
いつものように大人はビールで乾杯、子供は公文です。
ここからママはテンションが上がり始めました。
500mlのスーパードライがあっという間に4本も空いてしまいました。
かなりストレスが溜まっていたのが爆発したみたいで、久々のマシンガントークです。
夕食はホテル内の居酒屋に行きましたが、ここでもママは沢山飲み、話し足りない分を吐き出していました。
最近忙しかったもんね、少しは発散できたかな?