グリーンスクール前日

グリーンスクール前日です。
大量の荷物をリュックサックにいれなければなりません。
今日は幸い全校2時半下校。
帰ってきてすぐ公文に行くことにした。
今日はがんばって一時間で帰ってきたよ。
風はそのまま、マンションのお友達と遊びに行ってしまいました。
ほのは残りの準備をしようと始めましたが、公園から聞こえてくる声が気になってなかなか進まない。
5時に必ず帰ってくることを約束して遊びに行ってしまいました。
久々に天気もよく、ふうは予想通り5時半までいましたが。
5時に帰ってきたほのは、しおりをみながら荷物を入れていました。
少し旅行慣れしてるからか、意外とスムーズにやっていたよ。
30分程で準備完了!後はママのお弁当と水筒だけです。
うわぁ、かなり重いなぁ。
グリーンスクールの為に先週は体調にかなり気をつかったなぁ。
咳がでてきて病院も行ってきたし。
お風呂を1人で入る練習もしたしね。
元気で行けそうでよかったです。
風ちゃんが1番さみしそうでほのにまとわりついていました。
さぁ、今日は早く寝て明日にそなえようね!