鴨川シーワールド

パパの試験も終わったので、房総半島までお泊りで出かける事にしました。
やって来たのは鴨川シーワールド」です。
ママだけは昔来た事があるそうです。
早速「イルカショー」を見学しました。
ほのとふうは真剣に魅入っていました。
ショーは会場と主役を替えながら30分置きに続きます。
次はシャチのショーです。
空いている席は前例、シャチの水しぶきがかかるみたいで、辺りは水浸しです。
パパと子供達は傘を盾にして見学しました。
巨大なシャチがジャンプする度に水槽の水が溢れます。
緊張して観ていましたが幸運にも水浸しになる事はありませんでした。
その他はアシカ父さんの笑顔が観れるショーなど、どれもたのしめたね。
こんな近くで色々な海の生き物を観れる場所はなかなかないかもね。
とても楽しかったので、今度ははもっと早く来ようね。