グリーンスクールから帰ってきた

2日間とも梅雨の晴れ間でとてもいい天気でした。
グリーンスクールも予定通り全部できたね。
午前中、学校にいっていたママは同じ四年生のママ達と夕べはどんな様子だったか話していました。
弟、妹ちゃん達はほぼお兄ちゃんお姉ちゃんがいなくて静かさみしいといってつまらなそうだったようです。
予定通り3時過ぎにほのは元気に帰ってきました。
「めっちゃくちゃたのしかったぁ!!」
一つ一ついろんなことを話してくれます。「グリーンスクールの質問してぇ」
よかったね〜!!
その後塾に行き帰ってくると一気に眠そうでした。
すぐお風呂に入りご飯を簡単にたべておやすみなさい!!
時間にしてまだ夜7時。
あっという間に眠っていました。
おつかれさま!!たのしくグリーンスクールいけてよかったね。