パパの体調不良

昨日の朝から声がガラガラしていて調子の悪そうだったパパ。
夜帰ってくると早々に寝てしまった。
一緒に子供達も寝てしまったのはよかったけど…
いつもは暑い暑いといっているパパが長袖のパジャマを着て寝ているではないですか。
これはちょっと熱でもでているのかもしれませんね。
そして朝。パパの調子はよくありませんでした。
熱も37度を超えています。
今日は一日お休みです。パパのお熱なんて何年ぶりかな?
市川にきてからはないと思う。
病院にいってお薬をもらってきました。
早くよくなるといいね。
子供達はちょうどよく塾の夏期講習や学校のプール、テニスと予定が入っていて家にいる時間が少ない日でした。
いつもがんばってくれてありがとう。お休みも子供達と遊んでくれてありがとう。
ゆっくり休んでください。