パパのお誕生日会

昨日の夜はパパのお誕生日会が行われました。
2人は折り紙で長い輪の飾り物とお花紙でお花を作り、夕方から玄関とリビングを飾り付けしていました。
パパが帰ってきて「うわぁ、すごいね〜」とびっくり!!
今回も2人が考えたプログラムで進みました。
「乾杯・パパ以外からメッセージ・少しご飯を食べる」と進んでいきました。
「プレゼントを渡す」今回はじいちゃんからもプレゼントがわたされました。
その後、2人の手作りのプレゼントとお手紙がわたされました。
パパはとても喜んでくれました。
2人の考えたお笑いのコーナー。「あたりまえ体操」をやってくれました。
そして、夏休みの宿題の読書感想文の発表。
とても素晴らしい作品にじいちゃんとばあちゃんがびっくり!!
「1人でその感想文考えて書いたのか?」みんながパパを指差しました。「だよなぁ〜!びっくりした」とじいちゃんも納得。
最後にパパからお礼の言葉がありました。
パパは2人の手作りのお誕生日会をとってもとっても喜んでくれました。
いつも、みんなの為にがんばってくれてありがとうございます。
みんなパパのことが大好きです。