初めてのバス

今日はパパの誕生日です。
2人は朝起きるとすぐに「パパ〜お誕生日おめでとう!!」とお祝いの言葉をいっていました。
今日の夜はじいちゃんばあちゃんも一緒にパパのお誕生日会の予定です。
お誕生日会のケーキを今日は2人で市川駅のシャポーまでバスに乗って取りにいくことになっています。
普通なら「こわい〜!2人でだけじゃイヤだ」というほのですが今日はパパのケーキなので張り切っています。
「いってきま〜す!」引換券をもって2人は手をつないででかけて行きました。
気をつけてね〜!!
約20分後ほのから電話。「ケーキもらったから帰るね」
さらに20分後。ベランダで洗濯物をとりこんでいるとバスから降りてくる2人がみえました。ふうちゃんの手にはケーキ。
「おかえり〜!!」
2人だと何でもがんばれるんだね。
ママの方が帰ってくるまでドキドキしていました。
また何かあったらお願いします!!