バドミントン

今日は午前中昨日の続きで夏休みの宿題の追込みをしました。
その後3人で旅行へいく為の準備の買い物にいきました。
100円ショップからドラッグストアまで。
その100円ショップでバドミントンのラケットをみつけました。
「ほしい〜!!」ほしいって買ったところでやらないじゃない。
「やる!」(いつもの返答だ…)
「2人で練習できないなら買わなくてもいいじゃない。ママも一緒にやろうってばっかりなら買わない」
「2人でやる〜!」絶対やらないだろうと思いながら100円だしとりあえず買うことにしました。
マンションに帰ってきて早速中庭でやることにしました。
今日はママも参加することに。バドミントンなんて久々です。
ラケットで羽を打つことが難しいだろうなと思っていたらなんと2人とも上手に打つことができるんです。
テニスを習っているからかな?初めてなのに上手です。
3人で10回は続けよう〜!!と、大声だしてやっていました。
結構真面目にやっていたママ。汗ビッショリになりました。思いがけずいい汗かくことができました。
また時間があったらやりましょう。でも普段は2人でけんかしないように練習してね。