腹筋再スタート

う〜ん•••何か太ってきたような?
パパではなくて、ほのとふう。
ふうは旅行前に、寝る前にアイスクリームを何個も食べていたし、旅行中はオレンジジュースを何杯も飲んでいたからかな?
ほのは食いしん坊だからな•••。
学校に行かないからあんまり動かないもんね。
今日から腹筋再開しないとな。
ほのとふうは、旅行前には毎晩腹筋•背筋•腕立て伏せ•柔軟をこなしていました。
おかげでダンスや運動会などの競技で効果があったような気がしていました。
本来の目的は、ほのの太鼓腹を引っ込めるためだったのに、「ふうかもやる〜!」と負けず嫌いを発揮させたおかげで、2人ともやっていました。
やり始めて早8ヶ月経ちましたが、本来の目的のお腹は太鼓のままです。
あと4ヶ月続けてみてみるか。