原宿

昨日までの残暑とうって変わって雨で肌寒い日です。
ママは仕事先のお手伝いに出かけるというので、パパと子供たちは電車で原宿まで遊びにきました。
駅のホームに到着すると直ぐにほのが「あーたまごっちだ!」
駅前にある「たまごっち」のお店に入りました。
「タマトモドーナッツたべたーい!」
目の前で揚げてくれてアツアツの物を食べました。
なかなかおいしいね。
次は隣にある「AKB」のお店。
たくさんのアイテムが売っています。
よし、1個だけ買ってやるぞ。
「いっこじゃむり〜」
大島さんをはじめお気に入りのメンバーのアイテムを2ずつ購入しました。
お店の外は大雨で竹下通りは多くの人です。
これじゃクレープ食べれないね、もう帰ろう。
しかし子供たちは十分楽しかったみたいでした。