ハロウィンパーティー

土曜日の夕方、マンションのお友達でハロウィンパーティーがありました。
今年の参加者は15名。みんな仮装をして集まりました。
「こんばんは〜!」
2グループに別れて回るようです。家にもゾロゾロやってきました。
まぁ、可愛いねぇ。
その後7時まで遊んできました。

それから今日は土曜参観の代休。お友達の家でパーティーに誘ってもらっていました。
ママはお仕事のため午後からでないと送っていけないと伝えると「朝からおいでよ」と言っていただきありがたくお世話になることに。
2人は朝から遊びにいけると大喜びでした。
日曜日に作ってみた失敗作のスィートポテトを持ちながら8時に出発しました。夕方5時近くまでたくさん遊ばせていただきました。
ありがとうございます。
2人はいろいろなところに誘ってもらってほんとうに感謝感謝です。
楽しかった〜!とニコニコで帰ってきました。