卓球から焼き鳥

honofu2013-05-04

朝起きてすぐに海を観ながらの露天風呂。
最高に気持ちいいね。
そして風呂から上がったら寝ているママ以外で卓球大会が始まりました。
ほのもふうもなかなか上手です。
ホテル中にほのとふうの大きな声が響き渡っているようです。
そしておばあちゃん対パパの番。
その昔、小学校で卓球名人で鼻高々だった子供の頃のパパはおばあちゃんに完敗して鼻をへし折られた過去があります。
リベンジだ・・・。
79歳のおばあちゃんは足はフラフラで空振りまで・・・。
はっはっは!老いたな!!
リベンジ成功です。
朝食を食べてチェックアウトして高岡に戻り夕食の時間。
ほのの大の希望で恒例の焼き鳥「秋吉」にやって来ました。
ほのは何十本食べたのだろうか?
今日も楽しい一日だったね。