風ちゃんの好きな男の子

3年生の風ちゃん。
最近、同じクラスに好きな男の子がいるようです。
「○○くん、あと○○くん、ないしょだよ〜」
初めて同じクラスになったお友達。顔が全くわかりません。
その男の子2人今日遊ぶ約束をしてきたようだ。他にも何人か一緒だけど。いってらっしゃ〜い。
新学期になってからほとんど話したことがないんだって。
「はなせない〜、はずかしい」
おっと、家で怒ってばかりの風ちゃんのセリフとは思えないよ。
夕方帰ってきて、「なかよくなった。いっぱいはなせた。ふうかちゃんてよんでくれた」と、コソッと教えてくれました。
よかったね。晴れたらまた遊ぶ約束したんだって。
風ちゃんの恋心、どうなるかな。