延長の効果

ふうのオネショしない連続記録が今日で28日になりました。
当初の目標30日できると賞品の3DSのLLがゲットできる予定でした。
しかし、途中にパパとママに叱られプラス6日になり7月1日の月曜日になりました。
ふうはどうしても土日に欲しいらしくパパに交渉してきます。
「いい子にするから1日へらしてぇ」
ほう!そんな事できるのかね。
ふうちゃん、お風呂入ってぇ!(ママ)
「・・・。(得意の聞こえないふり)」
あれ?いい子じゃないなぁ・・・。
「はっ、はいりますっ!」
ふう、食べたお皿さげてぇ!
「・・・。(また聞こえないふり)」
あれ?これじゃ減らないなぁ・・・。
「はいっ!かたずけますっ!!」
ははは!これはいいな、年末くらいまで引っ張れないかな。