忙しい二人

今日は全国的に猛暑、35度を超える気温です。
その中、穂乃と風は朝からテニスの振り替えで出かけていきました。
さすがに子供は元気です。
正午前に帰宅してドリル、終わったら昼食。
この後二人は読書感想文の勉強会に出席します。
「いやだなぁ・・・」
風は怖い先生に会うのがとても嫌みたいです。
しかも今日は下書きを終えるまで帰宅できないとの事。
終われば夕方からお友達とお祭りです。
がんばって書き上げてねぇ〜!
しかし18時になっても二人から連絡がありません。
かなり手こずっているのかな?
お友達との待ち合わせは18時半です。
間に合うかな・・・。
そう思っていたら穂乃から電話。
バスに飛び乗ったみたいです。
マンション前のバス停に到着。
トイレも我慢してそのまま待ち合わせ場所までダッシュで行ったみたいです。
とっても忙しい一日だったね。