嵐の相葉君の実家

honofu2013-08-24

今日から日本テレビで毎年恒例の「24時間テレビ」が放送されます。
今回もジャニーズの「嵐」がメインで出ています。
そういこともあって?メンバーである相葉君の実家の中華料理店に行ってみることにしました。
千葉市幕張本郷駅近くにあるみたいです。
朝食を抜いて車で出発、静かな住宅街に中にあるこじんまりとしたお店の前に到着しました。
「じぇじぇじぇ???」
24時間テレビの「チャリTシャツ」を着た女性ファンが店前で多く並んでいました。
11時になり、お店の店員さんが注意事項を説明して店内に案内し始めました。
しかし残念ながらパパたちの少し前で満席。
その後1時間ほど待ってようやく店内に入ることができました。
嵐グッズなど何もない普通の雰囲気です。
五目そば・チャーハン・餃子などの味も普通。
しかし店内には「チャリT」を着た女性ばかりと異様です。
そこへ素敵な雰囲気のある中年の女性スタッフさんが現れました。
「あっ!アイバに似てる〜!!」
ほのの大きな声が店内に響きます。
でも本当に相葉君に似てるね、きっとお母さんだね!