オセロ対決

ここ何日か2人はパパとオセロ対決をしています。
なかなか勝つことができません。
今日も勝ったら◯◯する、負けたら◯◯すると約束を決めてやっていました。
風ちゃんは勝負の前に1人で練習をしていました。
いざ勝負!!途中まで風ちゃんが勝っていたみたいなんだけど(パパが手を抜いていた)最後はパパの勝ち。残念!!
風ちゃんは悔しくてひさびさに号泣!!
「勝ちたかったぁぁぁぁ!くやじぃぃぃ!作戦かんがえたのに!」
負けず嫌い全開です。
しばらく泣き続けていました。
この負けず嫌いっていいことだよね。
またチャレンジするんだそうです。きっとそのうち勝てるようになるよ。がんばれ〜!!
次にほのも勝負。少しパパが手を抜いたとはいえ33対31でパパの勝ち。こちらも残念。
2人ともまた挑戦しようね!!