前日練習

今日はダンスの発表会の前日練習日です。
いつもは、風ちゃんの練習はほぼ最後だけしか見学していないのだけど最後の練習だし早めに行って見学あうることにしました。
4時半前に到着。みんな真っ赤な顔をして練習していました。
2曲通しで何度も練習していました。
出演者紹介のところも練習。
風ちゃんのクラスはなぜか側転が流行っているのかできる人がほとんど側転をします。
風ちゃんもその中の1人。ずっとできるのに恥ずかしいといってやることは今までありませんでした。他の人がやるとやろうという気になるんだね。
ほののクラスも通しでの練習。
前は覚えるので一生懸命だったためバラバラになっていた振り付けがずいぶん揃ってきました。
前からみていてもいい感じだね。
明日がいよいよ本番です。
がんばろーね!!