穂乃の塾の成績

夏休み期間に行われた穂乃の塾での実力テスト。
今回はいつもの国語と算数に加えて理科と社会も受験しました。
4時間近くのテスト時間でしたが穂乃は文句も言わずに受けていました。
その試験結果が送られてきました。
穂乃は自信があるみたいです。
「やったぁ!」
理科の成績が70点越えで穂乃は大喜び。
穂乃の勉強には大きな期待をかけているママはじっくりとその結果を見入っています。
「がんばったね穂乃ちゃん!だいぶん良くなってきているね!」
ママに褒められて穂乃は嬉しそうです。
夏休み毎日欠かさず4科目のドリルやってたからね。
これだったら国立のお茶ノ水大学あたりにいけるかも?
・・・・・。
親バカなパパとママでした。