風のバッシュ選び

先日バスケ部に入部した風。
部員はバッシュとマイボールが必要だそうです。
パパも昔バッシュを初めて買ってもらったとき凄く嬉しかった事を思いだします。
体育館でバッシュを履いて動くと「キュッキュッ」という音がして心地良いよね。
スポーツ店にやって来ました。
バスケットボールのコーナーには多くのカッコ良いバッシュが展示されています。
風っ!この赤いバッシュいいんじゃない?
「いやだよ〜」
頑固な風は人のアドバイスを聞き入れません。
唯一気に入った水色のバッシュはお友達と一緒なので躊躇しています。
「○○ちゃんといっしょだしなぁ・・・」
何度も繰り返して言っています。
結局買うのを諦めて帰ることにしました。
お友達に同じバッシュで良いと言ってもらえるといいね。