三連休

今日から三連休ですが風はバスケ部があります。
しかも行徳方面の小学校で練習試合だそうです。
風も少し出場できるみたいです。
付き添いするママと朝早くから出かけていきました。
朝の弱い二人ですが、気合が入っています。
パパと穂乃は久々にマックで朝食デートすることになりました。
京都では良く二人でミスドに行った事を思いだします。
あの頃と違い、穂乃はペロッと大人分のメニューを平らげていました。
その後、昼から穂乃はお友達と遊ぶのだそうです。
それじゃ久々にお友達を家に呼んでいいよ。
「いいのっ!やったあぁ!!」
仲の良い二人のお友達を呼び大声で盛り上がっていました。
とても楽しかったみたいです。