パパは早起き

パパは昨日は久々の休日出勤でした。
朝起きたら穂乃の一輪車の練習をお願いされてました。
その穂乃は6時前に起きました。
「パパ、起きる?一輪車行く??」
体が動きません。
穂乃!ちょっと早いかな・・・もうちょっと寝てよう!
穂乃は手をつないだら寝てくれました。
ありがとう・・・。
パパは体が動きません。
「フン・フ・フゥン♪」
今度は風が起きました。
チラッ!
風の方を見てみると目が合ってしまいました。
「ニッコ〜・・・」
「パ・ア・パァァ〜」
しまったぁ、あちゃぁぁぁ・・・はいはい起きますよ、起きないと怒るんでしょ。
パパもっと寝てたいんだけどな・・・。
「いいのっ!」
休日もパパは早起きです・・・。