一輪車の練習

穂乃!朝早く起きれたら学校まで一輪車で行かない。
「いくー!」
次の日、穂乃は7時にしっかり起きてきました。
じいちゃんに夏休みに買ってもらった一輪車、なかなか上達しません。
「こ・わ・い〜!」
学校までの300メートル近く、片手でパパの手を掴み、やっと到着しました。
やっと着いたけど今度は鉄棒の練習が待っていました。
鉄棒も逆上がり・コウモリ下がりも出来ません。
半泣きの穂乃でしたがコウモリはちょっとたけど出来るようになりました。
「ターザンロープ〜!」
強制指導の後は自由時間。
「パパみてー!」
穂乃は最近覚えた「ターザンロープ」を何回も披露してくれました。
上手だね〜!しかしそろそろ帰ろう!!
「えっ・・・!?」
穂乃はまた一輪車で苦しい帰路を帰りました。
でも、実は上達してるんだよ。
もう少しで乗れそうです。