自転車で「ミスド」

昨晩、朝起きたら朝「ミスタードーナッツ」まで自転車で行こうと穂乃と約束しました。
ほの・・・起きるよ・・・。
7時半頃、風ちゃんに気付かれずに起きました。
穂乃はじいちゃんに買ってもらった新しい自転車にまたがりました。
新しい自転車には買ってもらってからあまり乗ることができませんでした。
市川駅までけっこうな距離があります。
穂乃は今までは家の近くの「公文」くらいまでの距離しか行った事ありません。
寒いけど朝の自転車は気持ちいいね。
「たのしい〜」
穂乃は歌を歌いながら楽しそうに乗っいます。
「パパまって〜」
しかし何度も遅れそうになり叫びながらパパを追いかけてきます。
そして「ミスタードーナッツ」に到着しました。
京都に住んでいた頃も穂乃とよく来たね。
帰りにママと風ちゃんの分も買って帰りました。
「つかれたけど楽しかった〜」
また行こうね。