月曜日の出社パターン

昨日のオープン参観が終わった後パパと子供たちは「くら寿司」へランチに行きました。
いっぱい食べるねぇ!
穂乃と風は相変わらずお寿司が大好きです。
その後「マリオカート」のソフトを買って家に戻りました。
友達誘ってゲームしたら?
「いやだ!パパとやると決めてるのっ!」
結局パパと穂乃は夕方までずっと家でゲームをしていました。
夕方バスケの練習を終えた風を迎えに学校へ寄りそのまま「法典の湯」
パパと風は髪の毛を切ってもらいました。
夕食も食べて家に帰り、みんなで一緒の部屋で朝までぐっすり眠りました。
朝7時頃に起きた穂乃はパパに話しかけて起こしてきます。
「将棋しよう!」
学校で男子の間で流行りはじめているみたいです。
穂乃にルールを教えたら風にも教えてくれました。
昼過ぎからはみんなでコルトンへ買い物。
風のリュックと傘などを買いました。
いつもならパパはそろそろ静岡に帰る頃ですが今回は月曜日の朝に戻ります。
夕食はみんなで久々に鍋を囲みました。
これだとかなりゆっくり家に居れるね。
今度は再来週に来る予定です。