ホワイトスクールの班

5年生が楽しみにしているホワイトスクールの班決めがあったようです。
部屋の大きさの関係で女子は5人のグループと3人のグループに別れるようです。
どんな風にわけるんだろうね。
先生が自由に決めてくださいとのことで話し合いになった時に、3人のお友達がすぐに決まったようで、ほのは5人のグループになったようです。
仲良しで決まってよかったね。
次にバスののる席順も決めたようです。
これも無事仲良しのお友達と隣になれたようでよかったね。
それから、スクールのレベル分け。レベル3で申告していものの女子はなんとほの1人とのこと。
1人でもいいかと思っていたのに、先生がレベルを下げて女の子とお話しながら滑ったほうがいいのでは?と提案してきたよう。
まぁ、リフトも男の子と2人でのるよりレベルを下げて女の子と一緒のほうが楽しいかもね。
そんな訳でレベル2に変更しました。
体調も少しずつ戻っているし、荷物の準備もだいぶできてきたしあろ一週間後だね。