復活

どうかな〜?と思いつつ朝を迎えた風ちゃん。
朝は元気に起きて得意の毒舌全開でした。
よかったね、今日から復活だぁ。でも、体力落ちているから体育は見学だよ。
「バスケ見学する」え?そうなの?エライね。
まぁ、ママちょうど当番の日だし調子悪かったら帰ればいいしね。
今日はほのが夕方風ちゃんの自転車を学校まで運んでくれました。
ありがとう!

復活といえば、昨日の朝薬の影響でおもらしをしてしまった風ちゃん。昨日はまだお腹の調子も悪かったので10ヶ月ぶりでオムツをすることに。布団を汚さないですむもんね。10ヶ月前までオムツで寝ていた風ちゃんは抵抗なくオムツを履いてくれました。これがほのだったらかなり抵抗しただろうなぁ。
せっかくの一時的な復活なので記念撮影をしてしまいました。
まさかこのままずっと復活なんてことないだろうね…
頼むよ風ちゃん!せっかくオムツはずれたんだから。