昇級

市川に引っ越ししてきて数ヶ月たってはじめたテニススクール。
初中級だったママが半年位過ぎて中級へ昇級。ほのは2年生風ちゃんが幼稚園児(年長)でした。
そこからずーっと上がることなく今ではほのは5年生風は3年生。
もう4年近くになります。一緒に中級に上がったお友達は1年以上も前に中上級へ昇級しています。あーあ、置いていかれちゃった。
しかしママは悔しくて追いつきたくて去年はパパに「プロにでもなるのか?」子どもには「どんだけテニスしてるの?」といわれながらお友達と練習していました。といっても主婦は週に2度か3度しかしかもせいぜい2時間。あ!お仕事がんばっているパパには感謝しています。
でもその成果がでてきたのか今日コーチから「来期から中上級にあがっていいです」といわれました!!うわぁ。うれしいなぁ。
お友達の手前大人しくしていたけど、家ではパパには「いやっほう!!」と喜んでいました。
級があがるとまた上手な人達ばかりで落ち込むことも多いと思うけどがんばるぞー!!!
ますますテニスが楽しくなってきました。