ホワイトスクールの準備

子供たちは朝からプレゼントでもらった「スーパーマリオ3Dワールド」のソフトを大声を出して遊んでいます。
どちらかといえば穂乃のほうが楽しそうです。
その穂乃はホワイトスクールの準備を始めています。
リュックに荷物を入れて、お友達と一緒にお菓子を買いに行きました。
「はあぁ〜・・・」「ふうちゃんだけかぁ〜・・・」
ママは何故かブルーです。
そして昼から二人はテニス。
いつもならば終わった後にお友達と遅くまで遊ぶのですが今回は直帰。
みんなホワイトスクールに向けて体調を崩さないようにしているそうです。
結局家で「スーパーマリオ3Dワールド」の続き。
一日中ゲームの音が鳴り響いていた感じでした。