ホワイトスクールの写真

今日学校に行く予定があったのでついでにホワイトスクールの写真をみてきました。
ほのにすでにみてきてもらって番号をきいていたので、みるのは比較的簡単でした。
写真をみるとみんないい笑顔。楽しかったというのがわかりました。
集合写真からスナップ写真へ。
食事風景やお部屋での写真。スクールでの写真と様々です。
スクール写真はゴーグルをしているのもあってみんな同じにみえました。
スクールごにあった遊びの時間。雪合戦、そり遊びの写真のみんなの笑顔。仲がいい5年生というのがわかります。
ほのが選んだ写真にママが選んだ写真を含め、最終的にほのに決めてもらうことにしました。
子供の楽しそうな笑顔は本当にいいね!!