ひな祭り

今日はひな祭りです。
女の子の成長を祝う日です。今年も2人の成長を祝いました。
毎年2人が歌ってくれる「ひなまつり」。
あかりをつけましょぼんぼりに〜…きょうはたのしいひなまつり♪
イマイチ正しい歌詞ではないけどね…
はまぐりのお吸い物とちらし寿司と食べました。
今日の給食もちらし寿司だったみたい。重なっちゃったね〜。
11歳のほのと9歳の風。2人とも元気に成長しました。
パパとママはとても嬉しいです。
これからも2人の応援団です。
風ちゃんは食後おひな様にむかっていろいろお願いしていました。
「女子らしくもてますように…」
「女子らしくやさしくなれますように」
「女子として〜」
いっぱいあるんだね〜!!
まずはやおこりんぼうなおるといいね!