腹筋復活

以前2人はパパの指導の元「腹筋・背筋・柔軟・腕立て」を毎日やっていました。しかし、種類が多くなり続かなくなっていました。
先週の6年生おめでとうの会で女の子の体型になってきている子が何人かいました。来年ほのはどのぐらい大きくなっているんだろう。最近また身長伸びた気がします。あと2、3年で抜かれるかもしれません。しかし、お腹のぽっちゃりはずーっと変わりませんね。
1年生の頃「幼児体型のままだね」と話していたのが未だに変わっていないのね。
そんな訳でほのだけ腹筋のみ復活することになりました。
風ちゃんはバスケで毎日走り回ってるから免除です。
30回からスタート。「いち、に、さーん」もうダメえ。
久々にやったらすぐへこたれてしまいました。
「5、6、7…」真っ赤な顔をして頑張りました。
お腹が筋肉痛だぁ。
頑張れ〜!!
今回は腹筋のみ。頑張って続けていけるといいね。
お腹のぽっちゃりマシになるよ。