メッセージカード

年度末になりました。
5年生も3年生もいよいよ終了間際です。
ほのは4年生まで毎年担任の先生に色紙を送っていました。
いつもリーダーになってくれるお友達が一緒だったので、そのお友達と考えていました。
今年はそのお友達と離れてしまっています。ところがやはり今年も先生に渡したいとのこと。
ほの1人でできるの?
クラスのお友達何人かに声をかけて一緒にやることにしたそうです。今年はメッセージカードに。ママが準備しました。
先週クラスのお友達に配ったそう。金曜日まで回収できるかな?
先生にみつからないようにやるのって結構大変だよね。頑張れ!
風ちゃんは、バスケの6年生用のメッセージカードを渡されてきました。
入部して半年だけどね、いろいろ教えてもらえたもんね。
昨日早速1枚書いていました。
お別れの季節です。