久々の矯正歯科

今日は2人は半年ぶりの矯正歯科です。
今日は11時50分下校、ママ仕事の為、2人と市川駅で待ち合わせをすることにしました。
2人はバスに乗ってきましたが、ママは仕事が長引き待ち合わせの時間に5分程遅刻。2人に連絡をして歯医者に先に行っているように伝えると「わかったぁ」と言ってくれました。
大きくなったね〜。
歯医者につくと2人は本を読んで待っていました。
今日もほのから診察。ほのはこれから身長が伸びて歯がどんな風に動くかでまた変わってくるそうです。
次に風ちゃん。風ちゃんは心配していた前歯はしっかり下の歯の上にかぶさってきたので大丈夫とのことです。よかった〜。
風ちゃんは今回で終わり。ほのは半年後にまた診察です。
おつかれさま〜。