単身赴任日記7/26

パパのいる静岡も梅雨明けしました。
スーツ姿の仕事はやはり暑くて厳しいです。
そういえば夏服のズボンが擦り切れが多くボロボロ。
新しいスーツ買ったほうが良いのかな・・・。
ところで今週は4日間の営業日だったのであっというまでした。
週末は市川に帰ろうかなとも思いましたが、金曜日の仕事が遅くなり断念しました。
穂乃も風も夏休みの宿題で忙しいみたいです。
来週末もママたちは福島に帰省するのでみんなと会えるのは3週間後。
初めての間隔です。
パパは洗濯物と布団を干して昼からビールを飲んで一日過ごしました。
夜には安倍川の花火大会の音が聞こえます。
きれいなんだろうな・・・。
しかし部屋から出ることなくビール。
なんとなく寂しい一日でした。