単身赴任日記7/27

今日も外は暑そうです。
部屋の中はエアコンが効いているので快適。
結局10時過ぎまで寝ていました。
先日、汗だくの洗濯物を4日間洗濯機に入れておいたら強烈な臭いが出ました。
その後何度洗っても臭いが落ちず、洗濯物を捨てる羽目になりました。
それから毎日洗濯機を回しています。
今日も洗濯機を回して買い物に出かけました。
強烈な熱風・・・サウナのなかみたいだ。
しかしTシャツと短パンだと暑いのは平気です。
スーパーでマグロの刺身を買ってツタヤでビデオを借りて涼しい部屋でのんびり。
夕方から大相撲を観てあっという間に夜。
みんな何しているかな、ママと風はケンカしているかな。
あっというまに終わった梅雨明け後の日曜日でした。