DVDの大人借り

今日の午後はママはバスケの引率にいく予定です。
お昼に出て6時頃まで帰ってこれません。
ほのは夕方のテニスまでお留守番になります。
しかし、今日は天気が怪しい予報。どうかな〜、中止かも。
明日も一日お留守番になります。とってあるナビも何度もみて飽きてきています。
そんなほのの為にDVDを借りてあげることにしました。
車で長距離の時に借りている「うちの3姉妹」シリーズ。
TSUTAYAに行き前回借りたものの後のものを借りることにしました。
5枚で1000円なんだけど多分たくさんみるから10枚。そうしたら借りていないのが残り1枚になったのでその1枚も借りることにしました。全部で11枚。すっげー!大人借りだ!
これでしばらくお留守番が続いても大丈夫だと思うけど。
早速今日引率に出た後ほのとのメールで。
「うち3、2枚目みてまーす」あ、やっぱり。
途中少し休憩するようにメールすると、「じゃぁ、ナビみていい?」いやいや目を休ませる為に休憩っていってるんだからナビはないでしょう。
結局、今日は3枚目までみることができたそうです。
明日も天気が怪しいからー、ほのはテレビ日和かもね。
でもお留守番してもらってるからママは感謝してるんだよ。
とりあえず、返却日まで全部みてちょうだいね〜。